ココロに花を

ホーランドロップ(♀)とのんびり暮らす主婦の 日々を綴った日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 2011年 秋 】 健康診断

今日はみもちんの健康診断。

思い返すと、ここ一年ぐらいはみもちんをキャリーに入れるのに
以前ほど苦労しなくなってきたように思う。

今回もしかり。
すんなりキャリーに入ってもらった。


…はずなのに、みもちんってば身を乗り出して なんか考えてるよ。(・ω・)?

resized_067.jpg




と、何を思ったか隠れてる(つもりの)みもちん。

resized_066.jpg



うーん・・(´・ω・)y-~
ソファーに同化してるつもりだろうか。
かたくなにこの態勢を死守していたので、キャリーへ強制収容し病院へ~♪


resized_024.jpg


何か言いたげな顔ってところでしょうか。


健康診断の結果は何事もなく、今回もうさぎ先生の「大丈夫、健康です!」の
お言葉をいただきました。

そして気になるみもちんの体重ですが…。

レディーの体重を公表するのも気が引けるので(笑)
増えたグラム数だけ、気になるあなたにだけコソっと( ・ノェ・) お知らせします。

今回、20gの増量です♪(*ノ∀ノ)
でも、まだまだ『キラキラの3㌔台』には及びません(笑)
どうか ご安心を♪

うさぎ先生 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ため息ばかりじゃいられない

このところ訳あって、週末は毎週九州に出かけている。
仕事に行き、家事をし、毎日が駆け足で過ぎていくなぁ と小さなため息が出る事もしばしば。

そんな矢先、うさ友さんの 『うさぎとスキップ』  *ぱんだ*さん から
とってもステキなプレゼントが届いた~♪(≧▽≦)♪
可愛らしい雑貨と、みもちんに牧草をいただきました(^^)

resized_IMG_1000.jpg
(ポストカードのうさぎさんは、*ぱんだ*さん宅の ちょこちゃん


ココロもカラダもちょっと疲れ気味だったから、なんだかすごく嬉しかったです。
*ぱんだ*さん、ありがとうございました。
あ!牧草は美味しかったらしく、あっという間の完食でした(^_^;)


そのみもちん、明日は健康診断です。( ̄∀ ̄)♪

『キラキラの3㌔』の大台、果たして乗ったんだろうか?
気になるところです(笑)

ため息ばかりじゃ いけないね☆

おかかの生活 | Comments (4) | Trackbacks (-)

独り言

何かにつけ 『 神様は見てる 』 という人がいる。

でもそれは、一生懸命頑張ってるか そうでないかを見ているわけで

『 ただ 眺めてる 』 訳じゃない。

自分で選択した事を 途中で投げ出すような真似をすれば

それだって 神様はちゃんと見てるのだ。

出来ない事の言い訳ばかりを探すのではなく、出来るための方法を考えよう。

だって、『 神様は見てる 』 のだから。


kosumosu1.jpg






『 見られてる?!Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!! 』 って思ったら、ポチッとな☆
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おかかの生活 | Comments (0) | Trackbacks (-)

爪切り@3連休

この連休、お天気にも恵まれ気持ちのいい毎日でしたが
皆さんは どう過ごされましたか?

我が家は、夫婦それぞれ好きな事をし(笑)
日頃のストレスを発散したお休みでした。

そんな連休中、みもちんは(頼んでもいないのに)久々の外出です。

 resized_IMG_0993.jpg
 『お出かけ?』




そうだよ。 ほら、心当たりがあるでしょう?(●`w´●)




resized_IMG_0991.jpg

『ありませんっ!(キッパリ)』





いやいや、カゴにかけたその手だよ、手。
爪が伸びてるよー(*´゚ェ゚)σ



resized_IMG_0987.jpg
『あ…』



爪切り&グルーミングに行ったみもちん。
キレイにしてもらって良かったね!゚+。゚(・∀・)゚。+゚




『身だしなみは大事よね!』って思ったら、ポリっとな☆
     ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


みもちん | Comments (2) | Trackbacks (-)
プロフィール

おかか

Author:おかか
私の心にいつも花を
咲かせてくれる みもちん。
心に花が持てるって、
すてきな事。大切な事。
優しいキモチを忘れないために、
ブログタイトルは、
『ココロに花を』とつけました。


    ☆★ 登場人物 ☆★
◆みも(通称 みもちん)
 種 類:ホーランドロップ(♀)
 カラー:フロスティ
 誕生日:2008年4月20日
  2016年4月16日
お月様へ帰る
 ◆おかか;ブログ主
 「大抵の事は何とかなる」と
 思って生きている。
 人見知りのくせに
 好奇心だけは人一倍 旺盛。
◆おとと;おかかの夫。
 みもちんがきっかけで、
いつの間にかうさぎ好きに。

検索フォーム
ようこそ
Powered
