ココロに花を

ホーランドロップ(♀)とのんびり暮らす主婦の 日々を綴った日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12月3日

ブログを放置したまま、気づけば12月になっていました。

その間、遊びに来てくださった方にはご心配をかけたかもしれません。
ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリ

みもちんも私も、(一応 おととさんも)元気にしています(・∀・)


色々な状況が落ち着いてきたので、ボチボチですが
またブログを更新していこうと思います。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


久々に自宅で過ごした土曜日の午後。

お友達から、こんな素敵なプレゼントが届いた。


resized_IMG_1060.jpg



そう、クリスマス リース!ヽ(・∀・)ノ*☆*Merry Xmas*☆*
サプライズなプレゼントにビックリしたやら、すごく嬉しいやら
てんやわんやな おかか (≧▽≦) ♪
テンションMaxです(笑)




更にビックリなのが このリース、なんと全て生花で出来てるって事!

resized_IMG_1084.jpg


その証拠に、鼻を近づけると何ともいえない
柔らかくて、清々しいもみの木の薫りがします。


『そっか、もうそんな時期かー。』と、一年があっという間に過ぎていく事を嘆きながらも
お友達の心遣いが嬉しくて、心が ぽっとあったまりました。

Bちゃん、ありがと☆


もちろんリースは、早速 我が家の特設コーナーへ!

resized_IMG_1078.jpg

玄関で一番、目立つ場所に設置です☆



え?何でドアにかけないのかって?

それはね、昨年はドアに飾ったリースを 盗まれてしまったから(-_-;)
マンションなのに、です。
なので、今年はそんな事にならないよう 家の外には出しません!(笑)

みなさんは、何か飾りつけとか されましたか?


おかかの生活 | Comments (2) | Trackbacks (-)
プロフィール

おかか

Author:おかか
私の心にいつも花を
咲かせてくれる みもちん。
心に花が持てるって、
すてきな事。大切な事。
優しいキモチを忘れないために、
ブログタイトルは、
『ココロに花を』とつけました。


    ☆★ 登場人物 ☆★
◆みも(通称 みもちん)
 種 類:ホーランドロップ(♀)
 カラー:フロスティ
 誕生日:2008年4月20日
  2016年4月16日
お月様へ帰る
 ◆おかか;ブログ主
 「大抵の事は何とかなる」と
 思って生きている。
 人見知りのくせに
 好奇心だけは人一倍 旺盛。
◆おとと;おかかの夫。
 みもちんがきっかけで、
いつの間にかうさぎ好きに。

検索フォーム
ようこそ
Powered
