ココロに花を

ホーランドロップ(♀)とのんびり暮らす主婦の 日々を綴った日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2012年を振り返って

今年も残すところあと数時間となりましたね。

2012年前半は、私が病院がかり。
そして後半は、みもちんが病院がかりの一年でした。

泣いたり笑ったり、落ち込んだり喜んだり。
その度に、皆さまに励ましのコメント・サポートをいただき
改めてブログを通じていただいたご縁に感謝するワタクシ。。。

来年は一年を通じて、家族全員
そして皆さまと皆さまのご家族・愛するペットさんが
元気で楽しく過ごせる事を心から願うばかりです。

今年も『ココロに花を』にお越しいただき、ありがとうございました。
2013年もどうぞよろしくお願い致します゚+。゚(・∀・)゚。+゚


100211 020 

『みなさん、よいお年を~♪♪♪』





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
みもちんの容態も安定してきたので
願掛けブログ更新は年内で一旦終了する事にしました。
皆さまの応援、励みになりました。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
おかかの生活 | Comments (3) | Trackbacks (-)

大掃除の傍らで

本日、年末の大掃除も大詰めの おかか家。

夫婦揃って掃除に追われていると、部屋の片隅で
つまらなそうにしているしている みもちんの姿。


IMG_3038.jpg 



なんとか終わったよ。


明日はいっぱい遊ぼう。




願掛け60日目★今年も残すところあと1日!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
みもちん | Comments (8) | Trackbacks (-)

視線の先に

みもちんの視線の先にあるもの。



IMG_3046.jpg


ソファーでくつろぐおととさん。



残念ながら、今日はみもちんの片想い。



願掛け59日目★明日は大掃除の追い込みだ!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
おかかの生活 | Comments (6) | Trackbacks (-)

年の瀬

大掃除に忙しいおかかの足元にまとわりついて
一向にケージに入ろうとしない みもちん。

「年の瀬は忙しいんだよ~(^_^メ)」
「ケージに入って、少しお昼寝とかすればー?」

って言ったところで、意に介せずの様子。




IMG_3044.jpg 

『年の瀬って どんな "せ" ? 』

そうじゃなくて・・・。(-_-;)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
拍手コメントで、Hさん。
ありがとうございまーすヽ(^o^)丿
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



願掛け58日目★今年も残すところあと3日(@_@)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
おかかの生活 | Comments (6) | Trackbacks (-)

今日も「かぷっ☆」

昨日届いた みもちんの薬。

甘いから、問題なく飲んでくれると思ったのに
なかなか飲んでくれません。(-_-;)



うーーーん。。。



褒めても 励ましても 飲む気配なし。

あ、そうだ! いい手があります(。-∀-)♪



シリンジの先に、サンコーのヘアボールコントロールを載せて
再度 トライ☆



IMG_3026.jpg


なんとか飲んでいただけたようです(^_^;)



願掛け57日目★今日はおととちゃんの誕生日♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
みもちん | Comments (2) | Trackbacks (-)

奪取

みもちんにセロリをあげようと準備をすると・・・。



IMG_3002_a.jpg

『かぷっ☆』



おっ!食べた、食べた♪ と思ったのも束の間。




IMG_3001_20121226211732.jpg


奪い取られたっ∑(*゚ェ゚*)
みもちんが ぶれちゃった…(^_^;)



奪い取る元気があれば、それで良し!゚+。゚(・∀・)゚。+゚


◆◇◆


今日から飲む 新しい薬が届きました。

試しに ちょびっと舐めてみたところ、ほんのり甘くて
少しとろみがついている・・といった感じ。


IMG_3022a.jpg


嫌がらずに飲んでくれるといいのですが、どうでしょう…(^_-)-☆


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
拍手コメントでAさん。
ガスの競争、お互い頑張りましょう(*^_^*)
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



願掛け56日目★明日はすごく寒いらしいです(>_<)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
みもちん | Comments (4) | Trackbacks (-)

゚☆。Merry Xmas。☆゚

皆さま、メリークリスマス☆ でございます。
全国的に厳しい寒さに見舞われているようですが
いかがお過ごしですか?

雪の降る方面にお住いの方々、どうぞ足元にはお気をつけください。

◆◇◆

今日はみもちんの経過報告の日。

電話で最近の様子や薬の残りなどを伝えると
「おかかさんにお勧めしたい薬があります!」とうさぎ先生。

その薬は、腸内で発生したガスを潰しオナラやゲップ
もしくは直接、便と一緒に体外へ排出してくれるものだそうです。

しかも、シロップ状の甘い薬なので
嗜好性が高く、飲みやすい お味だとか ♪d('∀'o)
それって すごく助かります。

今までの薬をやめ、そちらを1日 2回投与し様子をみる事になりました。
問題がなければ、年明けにまた経過のご報告です。

まだ当分 薬は飲まなくてはならないものの、
みもちんの身体に 負担の少ない薬でも
安定した状態でいられるまでに回復した事を感謝するともに
改めて、薬を飲んで頑張るみもちんを褒めてあげたくなりました。

ゴールは近づいてきてる気がする おかかです( ̄ー ̄)



IMG_2251.jpg


うさぎ先生と電話する傍らで
みもちん、久しぶりに空中ハウスでお昼寝。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
拍手コメントで
nさん。そうそう、2人!顔見知りのサンタが(笑)
Hさん。ノロ、手強いです~(>_<) 負けないぜ!です(>ω<*)
Mさん。回復が最高のプレゼントですよね☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



願掛け55日目★点滴を打ってノロに応戦(-_-;)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
鼓張症 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メリークリスマス・イブ

クリスマス・イブの今日、我が家に新しいテレビがやってきた。
届けてくれたのは、残念ながらサンタさんじゃなく
家電量販店の配送さんです。はい。(^_-)-☆


テレビったら み、見やすい・・・∑(*゚ェ゚*)

新しいっていいな♪ と思った中年夫婦一組 (。-∀-)♪

そしてうちのみもちんの元へは、サンタクロースさんがやって来ましたよ。
それも二人も♪♪♪

実家の両親が、みもちんの顔を見るためだけ
来てくれました。 (^_^;)

いずれにせよ、ありがたや ありがたや。




itigo.jpg


お土産にいただいた 好物のイチゴ (・∀・)

いつも ごちそうさまです♪

◆◇◆

明日はみもちんの経過を電話で獣医さんに報告する日です。

そろそろ調子もよくなってきてるように見えるので
ここらでお薬がいったん終了してくれたら、嬉しい限りなんですが
どうなるでしょう。
先生の診断やいかに!?



願掛け54日目★お腹の不調が治まりませーん(+_+)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
おかかの生活 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスプレゼント

今更ですが、我が家にも明日ついに大型液晶テレビが届きます。
ついでにブルーレイレコーダーなる物も一緒に飼いました♪♪♪
(おととちゃんが 笑)

聖なる夜のクリスマスと、年末年始は
思いっきりテレビを堪能できそうで、ちょっと嬉しい。

あ、おかかは体組成計なるものを買いました。
今は体重計って言わないんですね~(^_^;)

体重はもちろん、体脂肪率や内臓脂肪レベル
果ては基礎代謝量や体年齢、筋肉量までもがわかっちゃうんですね(@_@)
ちょっとした驚きでした。

少し痩せようかな・・・(-"-)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
拍手コメントでnさん。
ありがとうございます(^^)
無理なんてしませんわよ~(*^。^*)
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




願掛け53日目★今日もノロと格闘中
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
おかかの生活 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まさかの…

私事ですが、ノロウィルスを地味に発症中です^^;

おととさんのノロをもらったのは間違いないんですが
彼のように派手な症状がなかったので安心していましたが
甘かった…。

形ばかりの更新ですみません。
どうかご勘弁ください(>_<)

※コメント閉じてます




願掛け52日目★願掛けは継続中
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
おかかの生活 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬至

今日は一年で一番夜が長いといわれる冬至ですね。

正直、夜の長さを感じた事はないんですが
一応、日本の風習に習ってかぼちゃの煮物とゆず湯は用意してみました。

といっても、私は 面倒で かぼちゃをただ煮付けただけですが
実家ではいとこ煮?にしています。


toji.jpg


皆さんのお宅では、かぼちゃ どのようにされますか?



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
ちょっと不調につき、コメントのお返事
遅れていますが、ご了承ください m(_ _)m
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



願掛け51日目★今年は手荒れがひどいです(T_T)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
おかかの生活 | Comments (4) | Trackbacks (-)

表現力

先日髪を短く切り、ずいぶんと頭が軽くなった感じの おかか。

友人と久々にランチをしようと、待ち合わせ場所で彼女と合流。
軽い挨拶を交わした後の彼女の第一声が

友人;「髪の毛短いの、似合ってるね~♪」
「剛力彩芽ちゃんみたーい!」

おかか; 「とんでもないーーー!(>_<)」
「剛力ちゃんのファンに叱られるーーー!」

アラフォーですしね、そりゃもちろん否定しましたよ。
すると友人、
「じゃあ、佐々木蔵之介?」

えっっっ!?(*`ロ´ノ)ノ
く、蔵之介?
佐々木蔵之介!?

嫌いじゃないけど、複雑な心境・・・。
これでも一応、女性だからね (ΘェΘ;)

とっても天然なHさん。
アラフィフ世代ですが、興味を持った事を探求する為
仕事を続けながらも大学に通う女子大生(=^▽^=)

おしゃべりしていい刺激を受けてきました♪
明日からまた頑張ろう!



願掛け50日目★年賀状っていつまでに出せばいいんでしょう?
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
おかかの生活 | Comments (8) | Trackbacks (-)

夢中

近頃、多肉植物にハマってます。

でも、まだ名前がよくわからないものがあったり
水やりのタイミングを間違えそうになったり・・・^^;

そそっかしくて、あぶなっかしい初心者まる出しの おかかです(>_<)



img09d55ff6zikazj.jpg 



願掛け49日目★クリスマスまであと1週間♪♪♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
おかかの生活 | Comments (4) | Trackbacks (-)

経過報告の日

今日はうさぎ先生に、電話でみもちんの経過報告をする日。

前回の診察から2週間。

ウ●チもシッコもたくさん出し、元気に部屋の中を走り回っていること、
食欲も旺盛で、牧草だけでは足りなさそうなことなどを伝えること、
薬を半分に減らし、1週間様子を見る事になった。

穏やかに作用する優しい薬ではあるけれど、
減薬はやはり嬉しい。

あとは このまま上向きに完治を願うばかり。



IMG_2817.jpg


好きな物、たくさん食べられるようになるまで あと少しだよ。



願掛け48日目★お腹はまだ小太鼓ちゃん
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
鼓張症 | Comments (10) | Trackbacks (-)

点滴が効いて

引き続きおととさんへのご心配、ありがとうございます。

脱水症状がみられた為、本日病院で点滴をしていただいたところ
食欲もわき、3日ぶりに食事らしい食事をしています。
熱も下がり、下痢も随分落ち着いてきたようです。

明日また点滴を受けに行く予定ですが
峠は越えたと思うので、ご安心くださいませ(^^)



IMG_2924.jpg 

『わたしは げんき。』


おかかも元気です(^^)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
拍手コメントでHさん。
ね、ね♪ そうですよね♪♪♪
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


願掛け47日目★うがい・手洗いを忘れずに♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
おととさん | Comments (8) | Trackbacks (-)

飲んでも食べても

ノロにやられた うちのおととさんをご心配いただき
皆さま、誠にありがとうございます。

たった2日で、頬は痩せこけ
おととさんったら 年配の男性のような風貌に…。
笑い事じゃないけど、老後の夫を垣間見た気がしました。(-_-;)

なんだか私一人を置いてけぼりにされたような気がして
一瞬 不安になったりして^^;

飲んだらピー、食べたらピーの おととさん。
明日また、朝イチで病院に連れて行きます。

みもちんにも おととさんの不調がわかるのか
彼が動くたび、心配そうに近寄ってきます。




IMG_2914.jpg

『おとーさん、だいじょうぶ?』
写真、ブレました…(^_^;)

そんな声が聞こえてきそうです。



願掛け46日目★別の願掛けも必要!?
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
おととさん | Comments (8) | Trackbacks (-)

やっぱり… (;´-`)

※本日手抜き更新ですm(_ _)m

ご心配いただきました うちの おととさん。
病院に行ったところ、やはりノロウィルスと診断されました(^_^;)

巷で流行ってますものね…(-_-;)

わたくしめも、なんとなくお腹の調子が悪いのは気のせいでしょうか?
年末が近づいているっていうのに・・・(^ω^;)
交代でトイレを占領し合ってます…。

皆さんもどうぞ体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ☆


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
拍手コメントで nさん。添い寝、喜んで!!!
Hさん。家族順番に患ってますね(^^ゞ次は私!?
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





願掛け45日目★結局 美容院は先延ばし。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
おととさん | Comments (8) | Trackbacks (-)

懐かしの

最近、「お気に入りの場所」を変えたみもちん。

もっぱらケージの出入り口前を陣取って、昼寝をするのが得意な様子。



IMG_2918.jpg



今日の気分は 一本足打法。
王貞治は昭和のヒーロー☆
(お若い方にはわかりませんね…。^^; )


◆◇◆

おととさん、帰宅するなり
「寒気がするし、調子悪い…(-_-;)」

夕飯を残し、熱を測ると38度超え∑(゚ω゚ノ)ノ
ノロか? ノロウィルスなのか?

明日は、一緒に美容院に行く予定が入っているんですが
この様子だと、きっと無理・・・(p_-)

二人ともボサボサ頭なので、せめて私だけでもこざっぱりしてきます。




願掛け44日目★皆さんも体調には気をつけて~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
みもちん | Comments (6) | Trackbacks (-)

留守番を頼んで。

今日は月に一度の おかか通院日。

自宅から病院まで、車で約1時間半。
朝 家を出て夕方帰宅。
一日がかりの私の「仕事」の一つ。

毎回、検査やら何やらで時間がかかる かかる…。(>_<)
待ってるだけで具合が悪くなるのでは…、と思いつつ
リハビリの成果を褒められた事以外、大きな変化なく終了。

みもちん同様、私もゆる~いペースが好きだわ♪ と実感(´▽`*)




IMG_2842.jpg



昼寝好きな所も一緒(。-∀-)♪



願掛け43日目★帰宅後、「遊べ!遊べ!」と迫られ嬉しい悲鳴♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
みもちん | Comments (6) | Trackbacks (-)

まる。


みもちんの顔、まんまるだね。


IMG_2915.jpg 



この まるっとした顔に癒される毎日。



願掛け42日目★大人になってもうさぎボール♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
みもちん | Comments (8) | Trackbacks (-)

事後報告。

昨日のブログ、みもちんの牧草ボックスを記事にしたよ。




IMG_2295.jpg

『きいてないよ…。』



今、言った(。-∀-)♪スマン



願掛け41日目★事後報告でごめんなさい(^^ゞ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
みもちん | Comments (8) | Trackbacks (-)

自分仕様に

みもちんの牧草ボックス。


IMG_2125.jpg 


アゴを乗せたまま食べられるように、自分仕様に削り上げた
自慢の作品( ̄ー ̄)


時々、アゴを乗せて寝てしまう。
それもご愛嬌( ^∀^ )


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
拍手コメントでHさん。
おぉ!よかった(*^_^*)
でも寒いから風邪ひかないように~☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




願掛け40日目★削り技は職人級!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
みもちん | Comments (8) | Trackbacks (-)

窓の外

今朝はとても冷え込んだ朝でした。
ベランダに出て熱い緑茶をすすりながら
久々に野球少年達の練習風景を眺め、気持ちが洗われた気がしたおかか。

みもちんも窓の外をずっと眺めています。
飽きる事なく、本当に長い時間。


IMG_2813.jpg 


外は寒いよ。
遊びに行くのは、春になったらね。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
うたこちゃん、もうお友達には会ったかな。
お月様を見るたびに、うたこちゃんの事 思い出すからね。
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




願掛け39日目★キモチが外に向き始めてきました。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
みもちん | Comments (10) | Trackbacks (-)

収穫の知らせ

父からの一本の電話。
『みもちゃんにお野菜あるから、取りにおいで。』

野菜???

普段、野菜に「お」なんて付けないじゃーん。(-_-;)
と思いつつ、いただいて来ましたよ。
ちゃっかりと。


チンゲ~1


まだ たくさんはあげられないけど、美味しそうに食べる姿は
家族みんなを 確実に幸せにしてくれます。

お父、ありがとう!
「様」なんて、普段はつけない (。-∀-)♪




願掛け38日目★今日はうまくアップできた!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

おかかの生活 | Comments (4) | Trackbacks (-)

地震

三陸沖で地震がありましたが、皆さん大丈夫でしたか?

私の住む街は震度4だったそうです。

その時 私は車を運転し、家路に向かっていたのですが
車体が左右に大きく揺れ、とても怖かったです。

帰宅すると、みもちんはサークルの隅で目を大きく見開き
耳を前に傾け固まってました。

何はともあれ、無事でよかったです。

震災から1年が過ぎた今でも、余震は侮れないんだと痛感。
皆さんもお気を付けください。



願掛け37日目★この週末で問題を解決するぜ!
おかかの生活 | Comments (2) | Trackbacks (-)

うーん・・・。

PCから ブログにログインはできる。
記事を書いたり、写真をアップロードする事もできる。

なのに、最後の「記事を保存」が出来ない(-_-;)

何故なのかわからない…。
お日柄が悪いのか、はたまた私の行いが悪いのか…。(^_-)-☆

今日のみもちん、軟便が大量でございました。
先生いわく、「軟便タイム」があるらしいので気にはしていませんが
その時間帯 目が離せない事に気づきました(^_^;)

ラグを2回洗ったよ、みもちん。

*******************************
拍手コメントで、nさん。
アナログな私には難解な事ばかり~(@_@)
*******************************



願掛け36日目★携帯から今日もやっとこさの更新
おかかの生活 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何故かしら?

パソコンが不調のようで、
なぜか上手く記事をアップできません∑(*゚ェ゚*)

いただいたコメントへのお返事、少しお待ちくださいm(_ _)m

今日のみもちん、ラグの上をグルグルと走り回っては
ドヤ顔をして、得意げです。

穏やかな一日。(PC以外は…)


願掛け35日目★携帯より送信

おかかの生活 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あ、ガスが♪♪♪

今日はみもちんの診察日。
ちょっとドキドキしながら、病院に行ってきました。

● 体重 ●
2,780g
先週の受診時より、マイナス60g
うさぎ先生「あれ?減ったかー(^_^;)」
ペレットをやめた分の減量と解釈。

● ガス ●
この2か月、隙間がないくらいガスでパンパンだったお腹に少し余裕が!!!
うさぎ先生「おっ!大太鼓が小太鼓くらいになったね(^^)」
「いい兆しじゃないですか♪ 前はホントに硬かったもんね。」

● 投薬 ●
前回と同じ薬を処方していただく。
1日2回 12時間毎に投与。

● 食餌 ●
引き続き、ペレットは与えず、牧草のみ。


2週間後、電話にて経過報告の予定です。

ガスが少し抜けた事、
うさぎ先生が、みもちんの毛の触り心地がとても気持ちいいと
たいそう喜んで撫でまくっていた事などが嬉しくて
久しぶりに帰りの車の中、大きな声で歌を歌いました(笑)

「抜けないガスはない!!!」
そうだ!願いは叶うのだ☆(・∀・)☆


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
拍手コメントでHさん。
そうなんですよ(^^)
オンリー牧草、しばらく続く予定です(笑)
別のHさん。
Hさんもお好きですか?
我が家のラッキーフラワーなんですよヽ(^o^)丿
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




願掛け34日目★みもちん、嬉しいね♪♪♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

鼓張症 | Comments (6) | Trackbacks (-)

季節外れの。

今日は朝から雲が低く、とても寒いです。
関東地方南部では、午後からは雨も振り始めるようです。

地域に関わらず、皆さん 風邪など引かれませんように。。。

◆◇◆

今年も咲きました。
季節はずれのハイビスカス。


IMG_2884.jpg



大輪の花と、ウクレレの音色に キモチだけでも夏気分。(・∀・)




願掛け33日目★みもちんが朝からハイテンション♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
おかかの生活 | Comments (6) | Trackbacks (-)

元気になってきた証拠

皆さま、こんばんは。

みもちんが牧草だけの食餌になって、今日で6日になります。

ペレットをお休みした事が功を奏したのか
それとも、新しく飲み始めた薬が効き始めたか
この頃、少し元気を取り戻してきたように感じる おかか。

おととちゃんも同じように感じているらしく
「みもちんさ~、元気になってきたんじゃない?」
なんて言ってます。

二人でそう思うって事は、きっとそうなんだろうと
ポジティブ思考な おかか夫婦。

その証拠に、小腹が減ると みもちんってば おととちゃんに合図を送る。



IMG_2878.jpg

『なんか ちょーだいよヾ(*`ェ´*)ノ』
(おととちゃん 撮影)

目が合うと、頭を上下に動かし「ホレ、こっちに来い!」と言わんばかり。
回復に向けムスメ、自己主張が力強いです(^_^;)

元気がないより よっぽどいいですね!(・∀・)




願掛け32日目★風邪が流行っているようです。ご注意ください♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
みもちん | Comments (4) | Trackbacks (-)
プロフィール

おかか

Author:おかか
私の心にいつも花を
咲かせてくれる みもちん。
心に花が持てるって、
すてきな事。大切な事。
優しいキモチを忘れないために、
ブログタイトルは、
『ココロに花を』とつけました。


    ☆★ 登場人物 ☆★
◆みも(通称 みもちん)
 種 類:ホーランドロップ(♀)
 カラー:フロスティ
 誕生日:2008年4月20日
  2016年4月16日
お月様へ帰る
 ◆おかか;ブログ主
 「大抵の事は何とかなる」と
 思って生きている。
 人見知りのくせに
 好奇心だけは人一倍 旺盛。
◆おとと;おかかの夫。
 みもちんがきっかけで、
いつの間にかうさぎ好きに。

検索フォーム
ようこそ
Powered
