ココロに花を

ホーランドロップ(♀)とのんびり暮らす主婦の 日々を綴った日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フリースタイル

ゴトン、ゴトンっ。

ガサガサガサ。

そんな音が聞こえる方に目をやると…。


なにやら一心不乱なうさぎが一兎。



IMG_3260.jpg



牧草をとっちらかし、とにかく食べる、食べる、食べる。



IMG_3248_20130322121750.jpg



なにもそこまで顔を突っ込まなくてよさそうなもんだけど。



IMG_3246.jpg

『いま、いそがしいんだけど。怒』


散らかしておいて、逆切れですか?( ̄‐ ̄#)

ええ、ええ。
そんな風に育てたのは、他ならぬワタシですけどね。 (ΘェΘ;)





今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
みもちん | Comments (24) | Trackbacks (-)

元気です

お久しぶりです。

訳あって、しばらくブログの更新をしていませんでしたが
その間も遊びにきてくださった方
メールや拍手コメントにメッセージをくださった方
ありがとうございます。

夫婦と一兎、のんびり生活しています。
ご安心を。

ゆっくりですが、ブログを再開していくつもりです。
よろしかったら、またお立ち寄りください♪

◆◇◆

頂いたメッセージ等のお返事は
皆さんのブログやメールアドレスにさせていただきますので
読んでいただけたら幸いです。


プロフィール

おかか

Author:おかか
私の心にいつも花を
咲かせてくれる みもちん。
心に花が持てるって、
すてきな事。大切な事。
優しいキモチを忘れないために、
ブログタイトルは、
『ココロに花を』とつけました。


    ☆★ 登場人物 ☆★
◆みも(通称 みもちん)
 種 類:ホーランドロップ(♀)
 カラー:フロスティ
 誕生日:2008年4月20日
  2016年4月16日
お月様へ帰る
 ◆おかか;ブログ主
 「大抵の事は何とかなる」と
 思って生きている。
 人見知りのくせに
 好奇心だけは人一倍 旺盛。
◆おとと;おかかの夫。
 みもちんがきっかけで、
いつの間にかうさぎ好きに。

検索フォーム
ようこそ
Powered
