ココロに花を

ホーランドロップ(♀)とのんびり暮らす主婦の 日々を綴った日記
TOPスポンサー広告 ≫ DNAって恐ろしいTOPおかかの生活 ≫ DNAって恐ろしい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DNAって恐ろしい

昔から、私の母と姉はかなりハッキリと、しかも文章で寝言でいう人達で
家族ながら私にはそれが不思議でならなかった。

そんな私が今朝がた とうとうやってしまった。

夢の内容はこうだ。

時間は朝の10時。
実家に今の職場の同僚Kちゃんがいて、なぜか私たちは高校生。
のんびりしてるKちゃに遅刻するというと、母が今日は運動会だから大丈夫だという。

そんなはずはないと、高校に確認しようと電話した。

「今日は運動会はありますか?」

電話の向こうで用務員さんらしき男性がボソボソと応えるが
さて、何をいっているのかサッパリわからない

即座に「もしもし?もしもーし?」
といったところで目が覚めた。
そして、おととさんも目が覚めた(らしい)。

朝食の時、夫に「今日は運動会あるの?」と聞かれるまで
何のことやら?ってかんじだったけど、嗚呼!
ついに私の中のDNAが目を覚ましちゃったのね~(-ω-ll)

DNAって恐ろしい。。。。

皆さまもお気を付けあそばせ (o´ェ`o)ゞエヘヘ
(どうやって。。。なんておっしゃらないでくださいね(^_-)-☆)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



撮りためていた写真から1枚。


IMG_4546.jpg


この頃は牧草・ペレットともほとんど口にできなくなってしまった時期だったので
流動食 プラス 生野菜でした。

表情は比較的穏やかじゃないですか? (^^)




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
おかかの生活 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんばんは。

はっきりした文章で、寝言をいう方がいるというのは、
聞いたことがあったけど、まぁ、遺伝子のしわざだったのね~(笑)

でも、横で聞いてたら楽しいでしょうね。
つい会話したくなるんじゃないかな?
「運動会は、予定通り行われますよ!」とかね。

みもちん、おひさしぶり~、やっぱり可愛いね。
何か言いたそうなお顔にも見えますね^^
2015年09月07日(Mon) 22:37
★サ・エ・ラさん へ
編集
こんばんは(^^)

実はこの寝言の前にもうひとセリフあって
104番へ電話し、高校の電話番号を問い合わせていたそうです(^_^;)
最近 いろいろあって、寝てる間も混乱してるのかも(笑)

みもちん、お久しぶりの登場ですよ~!(^O^)/
この頃は体調が良くなかった分、24時間手がかかりましたが
以前に比べ、表情がすごく豊かでした。
目で物をいうとはこのことか~、と感心させられました。
今は元気になった分、ぶぅぶぅ直談判されてますよ(笑)
2015年09月08日(Tue) 21:42












非公開コメントにする
プロフィール

おかか

Author:おかか
私の心にいつも花を
咲かせてくれる みもちん。
心に花が持てるって、
すてきな事。大切な事。
優しいキモチを忘れないために、
ブログタイトルは、
『ココロに花を』とつけました。


    ☆★ 登場人物 ☆★
◆みも(通称 みもちん)
 種 類:ホーランドロップ(♀)
 カラー:フロスティ
 誕生日:2008年4月20日
  2016年4月16日
お月様へ帰る
 ◆おかか;ブログ主
 「大抵の事は何とかなる」と
 思って生きている。
 人見知りのくせに
 好奇心だけは人一倍 旺盛。
◆おとと;おかかの夫。
 みもちんがきっかけで、
いつの間にかうさぎ好きに。

検索フォーム
ようこそ
Powered
