ココロに花を

ホーランドロップ(♀)とのんびり暮らす主婦の 日々を綴った日記
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日でもTOPおかかの生活 ≫ 日曜日でも

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日曜日でも


サービス業の夫は、本日もお仕事です。
ボサボサ頭の妻を家に残し、出勤しました。

そんな夫に持たせたお弁当。
今日はカンパーニュを使って、サンドイッチです。

友人が作ってくれたカンパーニュが、びっくりするくらい美味しくて
以来 すっかりハマってしまい、サンドイッチばかり作っては
野菜ジュースや果物などと一緒に 夫に持たせる私。

けれど、自他ともに認める不器用極まりない私。
決して自分でパンは焼きません(^_-)-☆
いいえ、焼けません!

最近は美味しいパン屋さんも たくさんありますしね(*´ェ`*)ノ ♪
中身だけ、創意工夫です☆ミ




sand.jpg




最近 体重を気にしている様子の夫ですが、栄養を摂って
今日もしっかりお稼ぎになってね! (´Oノ`*)オーホッホッ!!

今宵は十五夜ですね
私みもちんと二人で お月見でもします (^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さて、今日のみもちん…。






sheet heart




おおぉ!ハートの形のシッコ∑(*゚ェ゚*)

これはこれで、かわいい♪





やるね、みもちん♪と思った方は
ポチッとな☆
    ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
おかかの生活 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
おお!!
なんて見事なお弁当・・・・・
おかかさん、お料理上手ですね♪
見た目もお味も栄養も、バッチリ!って感じです。
だんなさまもお昼が楽しみなのでは(^_-)
2015年09月27日(Sun) 22:17
★サ・エ・ラさん
編集
誉めていただいてありがとうございます~!(^^)!
見事なお弁当どころか、ただ具材を挟んで詰めただけのお弁当です((´∀`*))
料理も気が向いた時にしか一生懸命作りません(笑)
ただ、年齢を考えるとバランスやらなんやら
気になるようになってきました。
2015年09月29日(Tue) 22:03












非公開コメントにする
プロフィール

おかか

Author:おかか
私の心にいつも花を
咲かせてくれる みもちん。
心に花が持てるって、
すてきな事。大切な事。
優しいキモチを忘れないために、
ブログタイトルは、
『ココロに花を』とつけました。


    ☆★ 登場人物 ☆★
◆みも(通称 みもちん)
 種 類:ホーランドロップ(♀)
 カラー:フロスティ
 誕生日:2008年4月20日
  2016年4月16日
お月様へ帰る
 ◆おかか;ブログ主
 「大抵の事は何とかなる」と
 思って生きている。
 人見知りのくせに
 好奇心だけは人一倍 旺盛。
◆おとと;おかかの夫。
 みもちんがきっかけで、
いつの間にかうさぎ好きに。

検索フォーム
ようこそ
Powered
