ココロに花を

ホーランドロップ(♀)とのんびり暮らす主婦の 日々を綴った日記
TOPスポンサー広告 ≫ お別れTOPみもちん ≫ お別れ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お別れ

2016年4月14日に発生した熊本大震災により亡くなられた方々に
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
被災された方々に 心よりお悔やみ申し上げます。

一日も早く被災地が復興され、被災された皆様が
安心して眠る事ができるようになりますよう、お祈り致します。



◇◆◇



4月16日早朝、みもちんがお月様に帰りました。
いつかはこんな日がくるとわかってはいたけれど
今はまだ自分の気持ちを上手く言葉にする事ができません。

今までみもちんに会いにブログに遊びに来てくれた皆さん、
時々で構いません。
お月様を見上げることがあったら
時々、みもちんを思い出してあげてください。

きっとお空から 「にか~っ♪」っと笑っているはずですから。
スポンサーサイト
みもちん | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
おかかさん
みもちん、ついにお空へ帰っていってしまったんですね。
どんなにお寂しいことか、私もうたこをなくしたときを思い出し、
ショックと悲しみを、お察しいたします。
あの愛くるしい姿をもう見られないなんて・・・・。
まだ、信じられないのではないでしょうか。

みもちんとおかかさんと、
長い間、お互いの慰めとなり、支えとなった日々だったと思います。
家族としての毎日を終えて・・・・
みもちんは胸を張ってお月さまへ帰っていきましたよ。
きっと、おかかさんの言う通り、「にか~っ♪」と笑っています!!
うたことも仲良く遊んでくれるかな。みもちん、よろしくね。

私もうまく書けない、支離滅裂でごめんなさい。
お知らせしてくださってありがとうございました。


2016年04月20日(Wed) 14:36
★サ・エ・ラさん
編集
サ・エ・ラさん
こんにちは。
お悔み、ありがとうございます。

みもちんを失った悲しみは大きいですが
今はまだ、その実感さえ湧いてこないです。
心に穴があくという言葉を痛切に感じる毎日です。

きっともうお月様でうたこちゃんと会えたかな。
おやつをたくさん持たせたので、お月様のみんなと
仲良く分け合って、楽しくしていてほしいです。

わざわざお越しくださって、みもちんも喜んでいると思います。
また落ち着いたら改めて、ブログにコメントさせてくださいね。
2016年04月22日(Fri) 13:23
紹介
編集
日蓮正宗

言霊百神
2016年05月11日(Wed) 21:22
No title
編集
お知らせくださり ありがとうございました
気づくのが大変遅くなってしまい
ほんとにごめんなさい

みもちんがお月様へお引越しして
もうすぐ1ヶ月になるんですね
うちのナッツとはもう会えたかな
仲良くしてくれることを願います

みもちんという可愛い可愛いうさぎさんが存在したこと、
おかかさんを通して知ることができ
嬉しかったです
おかかさん、ありがとう

今夜は
空を見上げて 「にか~っ♪」っと笑っているみもちんに
会いたいと思います(*´ω`*)

2016年05月15日(Sun) 16:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月12日(Mon) 01:45












非公開コメントにする
プロフィール

おかか

Author:おかか
私の心にいつも花を
咲かせてくれる みもちん。
心に花が持てるって、
すてきな事。大切な事。
優しいキモチを忘れないために、
ブログタイトルは、
『ココロに花を』とつけました。


    ☆★ 登場人物 ☆★
◆みも(通称 みもちん)
 種 類:ホーランドロップ(♀)
 カラー:フロスティ
 誕生日:2008年4月20日
  2016年4月16日
お月様へ帰る
 ◆おかか;ブログ主
 「大抵の事は何とかなる」と
 思って生きている。
 人見知りのくせに
 好奇心だけは人一倍 旺盛。
◆おとと;おかかの夫。
 みもちんがきっかけで、
いつの間にかうさぎ好きに。

検索フォーム
ようこそ
Powered
